トップ > 海苔占い > 海苔占いについて

海苔占いについて

フジテレビ「ごきげんよう」のハッピー占い研究所で10月24日に紹介された占いで、海苔占い があります。海苔占い は、生年月日から様々な海苔の食べ物に当てはめた占いです。占いで出るタイプは、味付け焼き海苔・韓国海苔・海苔茶漬け・磯辺焼き餅・海苔弁当・もみ海苔・品川焼きせんべい、などがあります。その放送の中で、占いの結果は、小堺一輝が海苔弁当、佐藤B作が磯辺焼き餅、ブラザートムは韓国海苔、そして阿木燿子は海苔茶漬けでした。海苔弁当タイプは、一見ごはんの一杯詰まった海苔弁当の様に無気力で眠たそうに見られますが、取っ掛かりの素早さは天下一品です。ただしプライドが高く負けるのが嫌なので、勝てないとわかるとさっさと諦めてしまいます。磯辺焼き餅タイプは、明るくて朗らかな、心の優しい人です。美しいというタイプではなく、磯辺焼き餅の様にかわいいというタイプですが、食い意地が張っているので、甘いお菓子の罠に自ら進み墓穴を掘るタイプです。韓国海苔タイプは、韓国海苔の様に元気が良く、いつも周りの雰囲気をなごませてくれるタイプで、一見ボーとしたのんびり屋に見られますが、芯は強く、意外と負けず嫌いな性格です。海苔茶漬けのタイプは、隠れた才能の持ち主で、海苔茶漬けの様にサラサラと、直感や勘もするどく、理屈よりも直感を大事にするタイプです。しかもその直感が当たることが多いようです。テレビで見る限り、どの海苔占いも当たっているように感じられます。

この記事のカテゴリーは「海苔占い」です。
関連記事

海苔占いについて

フジテレビ「ごきげんよう」のハッピー占い研究所で10月24日に紹介された占いで、...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「豊田 占い」です。

この記事のカテゴリーは「豊田 占い」です。

この記事のカテゴリーは「豊田 占い」です。

この記事のカテゴリーは「豊田 占い」です。

カテゴリー
サイト内検索